遅くなりましたが

 

明けましておめでとうございます。

 

 

 

年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?

 

 

 

僕はというと

 

このお正月休みは睡眠時間を削って楽しんでいました。

 

 

家に帰っても

 

シャワーを浴びて

4~5時間寝て

着替えて家を出る

 

を繰り返していました。

 

 

 

不思議なもので全く辛さを感じませんでした。

 

 

 

宝くじが当選して大金持ちになって

 

仕事をしないで生活している人は

 

毎日こんな感じなのかと羨ましく思いましたが

 

冷静になって考えてみると

 

日々頑張って仕事をして

 

たまにある連休だからここまで楽しめたんじゃないかな?

 

とも、思いました。

 

普通に考えれば当たり前のことですが…

 

 

 

それなので2017年は

 

より一層この仕事を頑張り

 

去年よりいろんな面で成長し

 

プライベートが充実できるような年にしたいと思います!

 

 

 

あと、宝くじが当りますように…笑

 

 

 

今年も1年宜しくお願い致します。

 

 

 

かみす整体院 髙塚