冬ですねー

 

 

みなさんはウィンタースポーツを何かやられますか?

 

 

 

僕は5年前から毎年スノーボードをやっていました。

 

学生時代に雪国出身の友人がいたので

 

冬になるとその友人の実家にお世話になっていました。

 

 

 

毎年楽しみにしていたのでゲレンデに行くとテンションは最高潮

 

若気の至りでいろいろな障害物に挑戦して

 

何ヶ所もアザをつけたり

 

吹雪のときに調子に乗ってスピードを出して

 

危険区域に入らないように設置してあるフェンスに激突したりと...

 

今では考えられない事をしていました。

 

 

 

社会人になって日々の運動量も減り

 

完全な運動不足なのでスノーボードをやるとなると

 

絶対にケガをすると思います。

 

 

 

なので今年からはウィンタースポーツは卒業して

 

ゆっくり温泉でも行こうかなと思います(笑)

 

 

 

今年も冬を満喫しましょう!

 

 

かみす整体院 髙塚