私は先日群馬にスノーボードをしにいってきたのですが

標高が高いことに+して雪の照り返しで意外と日焼けするんです

化粧品にUVカット効果のものを使用していますが

お天気がよかったせいか

滑り終えた時には

鼻と頬の高い位置に若干赤みがあるような気が・・・

 

 

 

 

その後近くの源泉かけ流しの

露天風呂にいくことに

いつも温泉に行った時は

その温泉効果を十分に味わおうと

顔にもバシャバシャ温泉をかけるのですが

ふと唇についた温泉が

 

 

酸っぱい~(>_<)

そして日焼けしたお肌にも若干ヒリつきが

さすが強酸性の草津温泉

日焼けしてしまったお肌には

刺激が強すぎてしまうため

顔に温泉をかけるのは諦め

ゆっくり温泉を楽しみました

 

 

その後夜は湯畑を散策し

 

 

翌日は榛名神社

昼食に水沢うどん

帰る前に伊香保温泉街で

また温泉につかり

 

 

温泉三昧♪観光もできて

大満足の2日間

スノボも今期はこれで滑り収め

 

 

心も体もリフレッシュし

また翌日からお仕事を頑張れる

パワーを充電してきました~

 

 

 

元気いっぱいのじつかわ

みなさまのご来院をお待ちしております