ここ最近の寒波で東北地方は1日の積雪量が凄く

居住されている方には大変な状況ですが

 

 

今週末は今年最強の寒波で

大雪がふる予報になっています

 

 

雪不足だったスキー場には

嬉しいニュースのようですね

 

 

 

 

私も4年前に初めてスノボを体験し

それからは毎年数回雪山に遊びにいきます

 

 

 

 

といっても毎年日帰りで行ったり、宿泊したとしても

2日目は観光をメインの旅行になってしまうので

なかなか上達はしていないのですが...

 

 

 

 

 

 

サラサラのパウダースノー・山の上からの景色

冷たい風や雪をあびながら体を動かす

冬の季節の楽しみです♪

 

 

 

 

 

今シーズンはまだ行けていないので

これからまだまだ冬の楽しみを

満喫したいと思います

 

 

 

 

 

 

シーズンの一発目のスノボの後はいつも

いたるところの筋肉痛との闘い

自分のメンテナンスに追われるので

今のうちからシュミレーション(笑)

 

 

 

 

 

 

皆さんも寒さに負けず良い週末をお過ごしください

 

じつかわ