こんにちは!

かみす整体院です。

8月も後半に差し掛かってきましたね。

みなさんはお盆をどう過ごされたでしょうか?

 

自分は茨城と栃木の県境にある鷲子山上神社に

それだけの為に日帰り弾丸で行ってきました!!

最近は神社に興味があるのですが、

何より、いつしか憑りつかれた様に

ふくろうが大好きなのです(笑)

みなさんもご存じかも知れませんが

その鷲子山上神社はふくろうに特化した神社なんです!

どこを眺めてもふくろうの置物や、

ふくろう一色の世界にテンションは最高潮でした。

それとは別ですが、神社に行くと色々浄化されて

気持ちもスッキリします。

階段が多かったり、歩く事も多く運動にもなります。

次は色々な方から聞く御岩神社に行ってみようと考えています♪

 

夏も終わりに近づき、この夏の暑さでの疲れが

ドッと出てくる頃です。

 

整体、ボディケアで体の外から、

酸素カプセル、スイソニアで体の中から!

色んな角度から、皆さんのコンディション作りに

ご協力出来れば幸いです!!

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

かみす整体院 水野