こんにちは!

 

今日から11月。今年もあと2ヶ月となりました!

 

夏も秋も晴れの日がほぼなかった2017年ですが、みなさんはいかがすごされたでしょうか?

 

天気が安定しないせいか、担当している患者さんに話を聞くと

 

去年より旅行、紅葉を見に行く方があまりいらっしゃらない気がします。

 

また既にインフルエンザ等も流行っているらしいです。

 

これからどんどん寒くなっていくと思います。

 

今年の冬はこのままの感じだと、例年以上に雪が降る気がします。。。

 

体調管理には十分気を付けて、元気な身体で年末年始を迎えるようにしましょう!

 

 

 

 

ただいま かみす整体院 では

 

ボディケア + 酸素カプセル or スイソニア のセットがかなりお得になっております!

 

詳しくはこちらのブログをご覧ください!!!

↓↓↓

キャンペーン情報!Part.7

 

かみす整体院 髙塚