皆さんこんにちは

ゴールデンウイークも残すところ

あと1日となりましたね

 

 

連休でお休みの方はお出かけされたり

お家でゆっくり過ごされたり

良い休日をお過ごしでしょうか?

 

 

かみす整体院はゴールデンウィークも

通常通り営業しております!

 

 

 

 

 

 

患者さんからきくお話の中で

『海でハマグリとりをした』

 

最近よく耳にするワードです☆

 

 

私も一昨年はこの時期ハマグリとりやってました

足でグリグリと貝を探してたくさんとれると

なんだか達成感が((´∀`))

 

 

ただひとつ海水がこの時期はまだ

凄く冷たいんですよね~

足が冷えきって長い時間は

できなかった気が・・・

 

 

 

でも患者さんのお話では

今年はあるスポットでハマグリが

ゴロゴロとれるらしいんです!

 

 

それならっっ

短時間でたくさんとることができるかも

 

 

 

近々お休みの日にでも行きたいなと思います

皆さんもハマグリスポット知りたい方は

ご来院の際にこっそりお尋ねください(笑)

 

じつかわ