先日お休みを頂き友人の結婚式に行ってきました。

 

 

 

新郎は草野球チームの仲間で

 

野球や飲み会で仲良くしてもらっていて

 

普段は静かで真面目な印象ですが

 

お酒を飲むと 180° 人が変わります。笑

 

 

 

そんな友人なので式を台無しにしてしまわないか心配でしたが

 

挙式の時に手と足が一緒になってしまうくらい緊張していたらしく

 

披露宴ではほとんどなにも口にしていなかったらしいです。笑

 

 

 

披露宴も無事に終え緊張から解き放たれたのか

 

2次会の席でいつもの酔っ払い姿になり

 

マイクを握り同じことを何度も繰り返し言っていました。笑

 

 

 

同い年の人の結婚式は初めてでしたが

 

感動あり、涙ありでとても良い経験をさせてもらいました 😀

 

 

 

僕もいろんな意味で頑張ります!笑

 

 

かみす整体院 髙塚