先日起こった事件です。。。

何度考えても、理解できない、不思議な事件があって。

もしも同じ事を経験された方がいらっしゃれば教えてください。

そしたら少しだけ安心できます。

 

それは大野潮騒はまなす公園に子供を連れて遊びに行った時の事です。

そこには全長154mもある長~いローラー滑り台があり、当時は日本一長いと話題になりました。

私も小学生の頃に遊びに行き、“わーい!”と滑っては、長い坂道を登って戻るのが大変だった記憶があります。

なので…

私は滑らずに荷物番をしてベンチに座り待っていました。

初めて来た院長は真っ先に滑り台に行き、楽しそうにガラガラと音を立てて滑っていきました( *´艸`)

戻ってきた院長は汗だくで、『おしりが痛かった』と。

日差しの強さもあり、早々に切り上げ移動していると

『おしりが痛い、これは絶対ずり剥けている‼』と騒ぎ出し、

そんなことはありえないとあまり気にとめずにいましたが…

 

ズボンのおしりにシミが。

『お漏らしした?』と聞くと

『する訳ないでしょ、汗じゃない?』と。

漏らしちゃったんだな(笑)と思ってました。

それはそれで問題ですが(^^)/

 

その日の夜、お風呂からでてきて、『やっぱりずり剥けてる(/_;)』と、確認すると

おしりの割れ目の皮がきれいに剥けてピンク色に(笑)

しみる~痛い~と騒いでいて、ズボンのシミはどうやら傷からでた汁のようです。

 

もし院長が椅子に座るとき、ふわっとおしりを浮かせていたら、

おしりが痛いんだなと温かく見守ってあげてください。

 

でも、パンツもズボンも履いていて、ローラーの滑り台でおしりの皮剥けますか??

私には不思議で仕方ありません。

もうすぐ夏休み!

皆様もくれぐれも気を付けて楽しい夏の思い出を作ってくださいね♪

yukari