こんにちは!

かみす整体院です。

まだまだ寒い冬真っ最中です。

この時期はインフルエンザウイルスや

ノロウイルスといった危険に

頭悩まされてしまいますよね。

まず今出来る最低限の事、

うがい、手洗いはこまめにする事が大事です。

そして、この時期流行する

それらのウイルス感染の流行が

春にかけて減ると同時に、

今度は多くの人が嫌う花粉症の時期に入ります。

花粉症の時期が憂鬱な人は

せっかく暖かくなる春なのに

素直に喜べませんよね。

そんな花粉症に毎年お悩みの方に

当院の水素吸入器【スイソニア】を

おすすめします。

水素には抗炎症作用があったり、

体に有害な活性酸素を除去する働きが

あるので花粉症には有効ですよ!

また、スイソニアと併用で

花粉症ケアの整体施術も行っております。

辛い花粉症は仕方ないと諦めている方は

多いと思いますが、お体のケアをして

苦しい花粉症に向き合ってみて下さい!

花粉症が緩和され、

生活の質が変わると

気分も上向きになる事

間違い無しですよ!

 

 

 

 

かみす整体院 水野