みなさんは寒い冬をいかがお過ごしでしょうか?

こんにちはかみす整体院です!

 

今最も旬な話題といえばオリンピックですよね。

フィギアスケートの羽生選手をはじめ

たくさんの日本選手がメダルを獲得!!

メダルや表彰される事は凄い事ですし、

同じ日本人として誇らしく感じます。

 

今回、惜しくもメダル獲得できませんでしたが

個人的にはスキージャンプのレジェンドこと、

葛西選手はやはり凄いと感じましたね。

現在45歳で、現役としてオリンピックに出られる事だけで驚きですが、

今回で引退せず、更に4年後のオリンピックを目指すみたいです。

 

並大抵の努力がなければ出来ない事ですし、

日頃から、食事やトレーニングで

体に対して、細心のケアをしているんでしょうね。

50歳近くなっても挑戦するって、

まさにレジェンドだと思います。

食事や生活習慣を見つめ直す事はとても大事で、

年を重ねる毎にその差が出るんだなって

しみじみ思いました。

 

将来の為に、しっかり体のケアはしていきましょう!

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

かみす整体院 水野