10月に入りすっかり秋らしく

なってきましたね(*’▽’)♪

 

夏の終わりはなんだかいつも寂しく

感じるのですが今年は8月もからっと

晴れる日が少なく天気が不安定だったせいか

近隣で運動会が行われているのをみて

もう秋なんだな~と実感した私ですが

 

 

9月の終わりにお休みをいただき

6日間程沖縄にいってきました

 

なかなか予約がとりにくかった方

申し訳ありません

 

 

この度沖縄で私自身の結婚式を無事終え

その後ゆっくり過ごして帰ってきたのですが

沖縄は毎日30度超えι(´Д`υ)

毎日ジリジリと照りつける日差しの中

きれいな海を思う存分満喫してきました♪

 

 

そしてもうひとつ・・・

 

 

 

お腹に新しい命を授かり

無事安定期に入りましたこと

ご報告させていただきます

 

 

それに伴いかみす整体院の

エステ業務は11月いっぱいまで

12月よりお休みに入らせていただきます

 

 

残り2ヵ月となりましたが

お休みに入るまでの期間

精一杯施術させていただきますので

どうぞよろしくお願いします

皆様のご来院をお待ちしております

 

 

 

かみす整体院 じつかわ