こんにちは!

かみす整体院です!

あっという間に12月ですね。

これだけ気温も下がり、空気も乾燥していたら、

風邪やインフルエンザへの対策は必須ですね!

在り来たりですが、手洗い、うがいは

簡単に出来る予防としては大事ですよ!

 

年末はクリスマスや忘年会で

🍺を飲む機会も増えると思います。

自分はよく2日酔いになるタイプで、

翌日は頭痛や吐き気がもれなくついてきます(+_+)

そこで・・・

 

 

水素が二日酔いにも効果を発揮するということを思い出し、

先日飲んだ翌日に、当院のスイソニアを使用したところ、

使用後には頭痛や吐き気は消え、体が軽くなっていました!!

2日酔いになりやすい方はもちろんですが、

他にも様々な効果をもたらすスイソニアを

是非、この年末年始の体調管理におススメします♫

 

スイソニアが何だかわからない方はこちらのブログを読んでみてください。

↓↓↓

スイソニアのご説明

 

スタッフ一同お待ちしております!

 

かみす整体院 水野