こんにちは!

かみす整体院です。

連日の異常な暑さの中、

体調崩されていませんか?

これだけ暑いと食欲も落ちてしまいますよね↷

 

そんな中、先日の仕事終わりに

スタッフみんなで焼肉に行きました!

暑さ?食欲?関係無いですね(笑)

以前にも連れて行って頂いたお店なのですが、

何度食べてもやっぱり美味しいお肉でした!

 

昔は焼肉と言ったらカルビやロース派でしたが、

最近は年齢もあってか

ハラミや赤身のお肉を好む様になりましたね。

髙塚先生は以前からハラミや赤身推しで、

そればかり注文していたのも良くわかります!

 

普段出来ない色々なお話も出来たので、

とても有意義な時間でした!!

 

暑くて食欲が落ちる時期ですが、

沢山食べて、話して、

心身ともに充実させて、

暑い夏を乗り切っていきましょう!!

 

 

 

水野