ご存知の方も多いかと思いますが

今日は小見川の花火大会ですね🎇

 

 

 

 

小見川大橋を通勤で通られる方は

毎年大注目の1日なのでは

ないでしょうか?

 

 

なんといっても橋付近の混雑は

毎年凄く近隣の会社では

早めの終業時間になると

聞いたことがありますが

遠方から来られる方も多く

混雑すると分かっていても

ついつい近くでみる迫力に

惹かれてしまうものですよね

 

 

 

 

夏の風物詩の中でも

私が1番好きといってもいい

花火ですが♪

 

 

お引越しをして小見川の花火は

家からも見えるようになったので

今年は2階からのんびりみるのも

いいかなと思っています

 

お天気が微妙なので

本日の開催は決定ではないようですが

 

 

 

まだ今年はどこの花火大会もいけていないので

近くでみたいなとも思っていますが

といっても夏はまだまだこれからですので

充実したsummervacationになりますように

 

みなさん良い1日をお過ごし下さい

 

 

 

かみす整体院 じつかわ