明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

 

今年の目標は昨年以上に飛躍する年にするのと、身体作りに力を入れていきたいと思います!

 

 

 

数年前から自宅でトレーニングはしていたのですが、昨年の年始からトレーニングジムに通うようになりました。

 

1年目は「身体のベース作り」を目標に週2~4で通いました。

 

結果から言うと僕の生活、トレーニングの頻度・メニューだと見た目、体重はそこまで変わりませんでした。

 

でも、扱う重量、身体全体的の脂肪のノリ感は明らかに変わりました。

 

この年末年始で久しぶりに会った友人達には「痩せた?」と言われることが多かったです。

 

 

20年以上かけて蓄積された脂肪もあるので気長に「継続は力なり」の精神で地道にやっていこうと思います。

そして、扱う重量も少しずつ上げていって今年までにBig3の重量をそれぞれ+30Kgずつ上げれるようにしたいと思います!

 

 

 

トレーニングを始めた、始めようと思っているという患者さんも増えてきているので

 

今まで以上に身体の知識を増やしていきたいと思います。

 

また、トレーニングを既にしてる方と知識を共有できればいいなとおもっています(^^)

 

 

2020年皆さんにとっていい年になりますように!

 

かみす整体院 髙塚