突然ですが!

かみす整体院のスタッフ紹介~ !(^^)!)!)

院長

長谷川 智規

出身地 :香取市(小見川)
生年月日:ヒミツの4月21日
趣味  :登山、ダイビング、BBQ
一言  :心身ともに健康で、自分らしい生活を送れるように、お困りの症状の改善に努めて参ります。

多趣味な自然児!?人と自然が大好きな院長。
競泳のコーチや、海外でスキューバダイビングのインストラクターをしていた経験もあり、水の中が大好き。
海、山、温泉、アクアリウム等…知識が豊富です。
院長予約は取りにくくなっておりますが、急患や症状に応じて、時間外や休日に診療しております。お困りの際はご相談ください。

 

お次は…

髙塚 良太

出身地 :香取市(佐原)
生年月日:1992年4月20日
星座  :おうし座
好きな物:肉・車・服
一言  :野球を9歳から今でもたまにやっています。ご飯屋さんを新規開拓するのが好きです。

甲子園経験もあり、野球を愛する髙塚先生。
柔道整復師の勉強を経て、患者様の身体を第一に考え、根本原因の改善ができる整体師の道へ。
ファッションが大好きなおしゃれさん。
甘いものが好き、犬と猫以外は触れないという
かわいい一面もあります。

そして最後に!

水野 篤史

出身地 :旭市(干潟)
生年月日:1983年8月12日
星座  :しし座
好きな物:ラーメン・バス釣り・スケートボード
一言  :幼い頃からブラックバス釣りが好きです。体に悪いので出来ませんが毎日ラーメンでもいいくらい好きです。

誰にでも優しく思いやりのある水野先生。
ユ-モアがあり人当りも良い癒し系。
異業種から整体の道を志し、やる気と情熱に溢れています。
仕事に対するプライドと目標を高く持ち、勉強熱心でとても真面目な努力家です。

 

このメンバーで整体やボディケアなど担当させていただいております!

私は受付など担当し、まだエステコースはお休みとさせていただきます。

施術中、ゆっくりおやすみ頂いても、たくさんお話頂いても、リラックスしていただければ、うれしく思います。

野球の話や、おいしいお店があれば、髙塚に。

釣りの話や、おすすめラーメンがあれば、水野に。

きっと喜びます(^^♪

院長は、引き出しが多いので何でもOKです。温泉やオリーブ、アクアリウムなど質問したら止まらなくなるかもしれません…

何事にも、信頼関係がとても大切だと思います。

患者様からは何でも相談、お話し頂けるように、信頼できる施術者で。

スタッフ同士も互いに切磋琢磨し、いい環境でお迎えをしたいと願っております。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

yukari